Yahoo!ブックマークに登録
TOP > スポンサー広告 > 最新記事 - 3月17日、18日の記録 -785,000 , +26,000Yahoo!ブックマークに登録
TOP > [日々の取引]損益記録 > 最新記事 - 3月17日、18日の記録 -785,000 , +26,000


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

3月17日、18日の記録 -785,000 , +26,000

2011/03/18 Fri 21:00

親戚一同無事なことが分かりました。
カミさんの伯母夫婦も避難していたそうです。

さて、トレードですがこちらも大津波が押し寄せたような惨憺たる状態で、
これを見たみなさんはシステムトレードは駄目と思われるかもしれませんね。

運用資産7,200,000が、一週間で2,650,000の損失を計上しました。
ドローダウン率は、36.8%。
コツコツ積み上げた利益がぶっ飛びました。

去年9月にブログスタートして、つい10日前に通算利益が3百万を越えたんですが、
あっという間になくなっちゃいました。

それでも、まだ30万円の利益を保持してます。
きちんとルール通りにトレードを続けていれば、昨日、今日の上げでもう少し復活して
いたと思います。
だけど、原発があんなでどうなるか分からないのに、ルール通りのロットで買い向かう
のは無理。

何かことが起こった時の対応を考えねば。
結果としてルール通りでやっていれば一番良い結果になったんですが、それは結果。

今考えているのは、ある程度のドローダウン率(含み損も入れて)に達した段階で
全て処分するなんてのはどうかなと思ってます。

関連記事

[日々の取引]損益記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

