Yahoo!ブックマークに登録
TOP > スポンサー広告 > 最新記事 - 3月3日の記録 +83,000Yahoo!ブックマークに登録
TOP > [日々の取引]損益記録 > 最新記事 - 3月3日の記録 +83,000

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

3月3日の記録 +83,000

2011/03/03 Thu 23:13

雪の中、さっき帰ってきました。
途中事故があり、しばらく通行止めで待たされました。
現場は最上川沿いの抜け道がない道路。
6時間も運転してました。

さて、4連勝となりました。

昨日、今日と買いサイン、売りサインともにほとんど出ません。
買いサインが2銘柄、売りサインは1銘柄です。

それでも、1銘柄にルール以上の資金投入は行いません。
そのため、持ち玉は今とても少ない状況になってます。
-----------------------------------------------------------------------------

<<本日の決済 >>     

      16銘柄12勝4敗  
                                        
            計        +83,000   (千円未満四捨五入)

詳細はクリック証券の約定記録にて  (2画像あるのはカミさん口座と自分の分)

                          
gmo-sec-tradesummary-20110303.gif

gmo-sec-tradesummary-20110302b.gif

--------------------------------------------------------------------------------
       
<<今日の持ち玉状況>>    含み損転換 -30,000 

--------------------------------------------------------------------------------
<<明日の仕込み推奨銘柄>>
               買い  2銘柄  
               売り   1銘柄
--------------------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

[日々の取引]損益記録 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
テツ丸さん

FXをやってるbataといいます。よろしくお願いします。

最近、株のシストレに興味があって訪問させてもらってます。

安定感がすごいですね。

戦略も豊富でいろいろな相場状況に対応できそうですね。

PF3.18ってのがすごいです。
その上、DDも非常に少ないんですね。

FXのシストレは過熱感があってロジックの賞味期間が
短いんです。(...終わりなき戦いで疲れます)

株のシストレだとテツ丸さんのように複数の戦略で安定感を出せば
割と固く勝てるのかな?と感じてますがどうなんでしょうか?

テツ丸さんのリンクを見ても更新の止まったブログが多く
そんなに甘くはないのかなぁ。
Re: はじめまして
bataさん、コメントありがとうございます!。

FXは私も興味がありますが、過去に大やけどしたのと、有料の商材を使って
結果が出なかったこともあって、いまはやってませんが、そのうち再開したい
と思ってます。
メタトレーダーを使って、海外のFXブローカーに口座を開いたんですが、
日本語しか解せない自分にとっては、かなり難しいと挫折した経緯もあります。

最近は日本株の結果が安定はしていますが、いつ大きな落とし穴に入るか
しれたもんじゃありません。

あとPFですが、実は正確な数字ではありません。
本来は1トレード毎に計算するべきところを、1日の結果を使って計算しちゃってるので
数値が良くなってしまいます。
(たとえば、1日のトレードで2万の勝ちと1.5万円の負けがあっても、差し引き5千円の
勝ちだけを計算に入れている)
恥ずかしながら、途中で気がついたのですが、まあ個人のブログなんでアリかなと・・

また、ぜひコメント下さい。励みになります!!
 
No title
私とは逆ですね。

株はずいぶん前に130万ほどやられて退場しました。

当時、株は「個人が大口にカモられるだけ」というを印象でした。

その後FXで資金を増やすことができ、現在も増えてはいるんですが
「1ヶ月先はわからない」というのが本音です。

またコメントしますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

